2015年4月21日火曜日

トップ25有料アプリ 2015-04-21

Mojang - Minecraft – Pocket Edition アートワーク Minecraft – Pocket Edition
Mojang
ジャンル: ゲーム
価格: ¥840
リリース日: 2011年11月17日

Minecraft (マインクラフト): Pocket Edition における今までで最大のアップデートが登場!多くの見直しが行われています。今すぐダウンロードして自分の目で確かめてください!

Minecraft はブロックを配置して冒険に旅立つ、そんなゲームです。

Pocket Edition にはサバイバルモードとクリエイティブモード、ローカルの Wi-Fi ネットワークを利用したマルチプレイモードが含まれ、無限に続く世界、新しいバイオーム、生物、村など数々の要素が楽しめます。時間とバッテリーの続く限り、作り出して配置し、世界中を探検してください。

移動中や外出中に Minecraft の世界をお楽しみください!

Minecraft — Pocket Edition はユニバーサル仕様のアプリです。一度支払を済ませれば、お使いの iOSデバイスのすべてでプレイ可能となっています。

ゲーム内のテキストは英語です。

© © Mojang AB


koikoi.biz - 睡眠アプリ アートワーク 睡眠アプリ
koikoi.biz
ジャンル: ヘルスケア/フィットネス
価格: ¥120
リリース日: 2011年10月25日

--- このアプリは、寝る時に聴くと早く眠れる睡眠導入アプリです ---

■ 睡眠導入の他にも、以下の音や機能があります。是非、お試しください。
・勉強や仕事前に聴くだけで集中力や記憶力がアップしてはかどる音
・スポーツをする前に聴くだけで集中力がアップする音
・聴くだけでリラックスする音
・目覚まし機能では、寝返り等の振動を感知して眠りが浅くなった時にアラームが鳴ります。

■ 追加料金は一切かかりません。
一度ダウンロードしていただけば、睡眠機能やヒーリング音楽、その他すべての機能が追加料金なしでご利用いただけます。

●ありがとうございます
・2013アップストア年間ランキング総合3位獲得しました。
・2012アップストア年間ランキング総合10位獲得しました。
・日本テレビの情報番組「THE Q(司会:鶴瓶さん、桝太一さん)」にてご紹介いただきました。
・iPhoneマガジンにて、「鉄板アプリ」としてご紹介いただきました。
・iPhone有料総合1位獲得しました。
・iPad有料総合1位獲得しました。
・iPhone,iiPad、有料,ヘルスケア/フィットネスカテゴリ1位獲得しました。

======================
ユーザ様レビューのご紹介
======================

■ 凄くいいです! - Version 3.5 - Oct 17, 2012
毎日使ってます!

■ これは! - Version 3.5 - Sep 15, 2012
集中力アップ! 記憶力アップ! 安眠できる!

■ いい!! - Version 3.5 - Oct 11, 2012
勉強時も、就寝時もいつも使ってるアプリ* めちゃくちゃ頼っています\(^o^)/

■ 手放せないアプリ - Version 3.5 - Oct 15, 2012
ぐっすりと良く眠れます(^_^)

■ 不眠症が治った!!! - Version 3.5 - Oct 18, 2012
人それぞれ効果は違うだろうけど私は不眠症が治った事にビックリしてます!

■ ずっと - Version 3.5 - Sep 16, 2012
お酒を飲まないと寝れなかったのに、寝れるようになりました。

■ GOODです - Version 3.5 - Oct 14, 2012
本当に寝付きが悪く 朝の目覚めも悪かったのですが 波の音に心地よく夢の中へ、朝の目覚めも清々しく起きれます

■ 不眠症 - Version 3.5 - Oct 14, 2012
不眠症ぎみだったけどこれ聞けば寝れるようになりました(*^^*)

■アプリ説明
1.人はある2つの周波数の音を左右の耳から聴くと、その差の周波数が脳波に現れます。このアプリでは、その原理を利用してあなたの脳を寝ている時の状態にもってゆきます。
2.「1/fゆらぎ」の音は、脳の視床下部に作用して自律神経のバランスを調整してくれることがわかっており、これによって過剰な交感神経の高ぶりをおさえます。
以上の2つの方法を組み合わせることにより、直接的かつ間接的にあなたを「より深い眠り」へと誘います。
※「1/fゆらぎ」の音はBGMの環境音です。その他、ヒーリング音楽やカラーノイズも収録しています。

●使い方
1.アプリを起動する。
2.好きなBGMを選択する。
基本的な使い方はこれだけです。
また、設定変更では効果音の
・効果( 睡眠 , リラックス , 集中 , 記憶 )
・効果の強弱
・音の高さ
・音の大きさ
・再生時間
の選択及び設定ができます。

◆オススメ設定
・イヤホンなし睡眠(浅or深) + 雨音1
・イヤホンなし睡眠(浅or深) + ヒーリング音楽 + カラーノイズ(ホワイトノイズ等)

※人によって効果の出やすい音は少しずつ違うので、いろいろな設定で自分にあった設定をみつけるとよりいっそう楽になります。
※初期設定では効果が一番弱い設定になっています。効果が弱いと感じた場合は、上記オススメ設定をお試し下さい。
※イヤホン有りとイヤホンなし専用の音がありますが、当アプリのイヤホン有りの音はイヤホンなしで使用しても効果がありますので耳が痛い等の場合はイヤホンなしでご利用ください。

■設定変更の効果の欄について
1.睡眠効果
読んで字のごとく眠りたいときに選んで下さい。
2.リラックス
リラックスしたり、軽く瞑想したいときに選ぶモードです。
3.集中効果
もっとも活力や集中力の高まるモードです。スポーツなどをする前に聴くのがオススメです。
4.記憶効果
上の2.よりも深い瞑想状態に導いてくれます。このとき最も記憶力が高まるので、勉強中などに聴くのがオススメです。


○このアプリではバイノーラルビートという科学的に効果が実証された技術を使用しています。しかしながら、この方式によって生み出されるのは3db程度の小さな音の周波数のため、感受性の強い方と弱い方によって得られる効果に差があります。1回で思ったほどの効果が得られなかった場合は、慣れるまで毎日継続して使用してみて下さい。徐々に眠れるようになるものと思います。

○このアプリをより効果的に使用するために
・目を閉じて、心穏やかに、眠る体制を作ってご使用ください。
・細かな2つ以上の周波数を再生する必要がありますので、100円程度のものよりも音楽を聴くような少し良いイヤホンのご使用をお勧めします。
・音が耳障りな場合は、多少聴こえる程度までデバイスの音量を絞って下さい。

○弊社の視力回復アプリ「3D視力回復」はステレオグラムを利用して視力の回復を図るアプリです。
ステレオグラムは目の筋肉を使うので、目のストレッチ効果があり、寝る前に使用すると安眠の助けになると言われています。よろしければそちらも是非ご利用ください。
※ステレオグラムを見るにはコツがいりますので、最初は少し見る練習をする必要があります。見方についてはアプリ内に説明があります。

■機能一覧
・睡眠導入機能
・リラックス機能
・集中機能
・記憶/瞑想機能
・睡眠導入機能(イヤホン無)
・収録音源数:79
- バイノーラルビート等:20種類(10種類x高音/低音)
- 1/f:32種類
- カラーノイズ:6種類
- ヒーリングミュージック:21種類
・バックグラウンド再生
・音声自動停止タイマー
・音声停止/再開
・音量調節
・設定変更
  音程(高/低)
  音の大きさ(大/中/小)
  タイマー
・設定保存(5つ)
・設定確認
・アプリ説明
・睡眠に良いこと
・睡眠に悪いこと
・FAQ
・目覚まし

※バイノーラルビートは脳波コントロール技術です。
以下の方はかかりつけの医師にご相談の上でご利用ください。
・てんかんの持病を持っている方・
・心臓に疾患のある方(特にペースメーカーを使っている方)
また、車などを運転などの危険な作業をしている時は絶対に使用しないで下さい。

© © 2011 koikoi.biz


koikoi.biz - 3D視力回復 アートワーク 3D視力回復
koikoi.biz
ジャンル: ヘルスケア/フィットネス
価格: ¥120
リリース日: 2011年8月6日

●ありがとうございます
・Apple App Store BEST OF 2013 (年間ランキング)
iPhone有料総合12位、iPad有料総合18位になりました。
・Apple App Store BEST OF 2012 (年間ランキング)
iPhone有料総合22位、iPad有料総合10位になりました。
・iPad有料総合1位獲得しました。
・iPhone有料総合1位獲得しました。

■メディア掲載されました■
・iPhone神アプリ1800
・iPad神アプリ500
etc...

■アプリ概要
このアプリは3Dステレオグラムを利用して、視力の回復を図るものです。
また、iPhoneやiPadを使った後の疲れ目にもご利用いただけますので、すべてのiPhone,iPad,iPod touchユーザ様必携のアプリです。

================
■ユーザ様レビューのご紹介
================

■ やば - Version 3.6 - Sep 15, 2012
視力が0.1から0.4になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

■ かなり良いです - Version 3.6 - Oct 2, 2012
50さい過ぎなんで視力回復は無理かと思ったのに使っているうちに少しですが良くなるのが分かります。 コンタクトの度も2段階下げました。

■ 健康診断で(笑)- Version 3.6 - Oct 2, 2012
おもしろい!特に動画が見られることに感動 でも、苦手^^; 1週間ほど頑張って続けての健康診断で視力が昨年に比べて良くなってたっ◎ うさんくさいほど良くできた話ですが本当です!!

■ good!!!ありがとうございます。(^_^) バージョン3.4 - 22-Aug-2012
2ヶ月くらい前から、8月の運転免許更新に向け一日一回3分くらいやってましたら、更新日視力検査をすると、係りの人から「今回から眼鏡掛けなくてもいいですヨ〜!免許の条件の眼鏡等は、外しておきますね〜」のコール!!
本当にびっくりしました。ありがとうございます。

■ iPhone疲れの目にGOOD - Version 3.6 - Sep 15, 2012
iPhone見過ぎたあと焦点ぶれてる時に3Dで調整しています。ぶれが短時間で治り、視界スッキリですd(^_^o)

■ 視力回復‼ - Version 3.6 - Sep 17, 2012
視力検査前に朝やったら、 視力回復してた ---O(≧∇≦)O----

■ 楽しい - Version 3.6 - Sep 19, 2012
いままで何度試しても見えなかった3D画像が このアプリで見えるようになりました。ありがとうございます‼ 嬉しくて 毎日 続けられそうです。


●一押しポイント
・動く3Dステレオグラム(動画)があります。「鼓動するステレオグラム」を是非ご覧下さい。
・すべての画像について平行法用と交差法用の2種類と解答の画像をご用意しました。

●視力回復
視力には、眼球視力と脳内視力があります。
眼球視力とは一般的に言われている視力のことで、見たものを目がピントを合わせて見る力をいいます。
脳内視力とは目で見たものを脳が認識して映像化する力のことをいいます。
視力を回復させるためには、眼球視力だけではなく脳内視力も上げるのが理想的です。

本アプリ「3D視力回復」は、3Dステレオグラム画像を見ることで、
・3D画像をピントを合わせることを意識してみることで脳内視力を鍛え、
・またその作業が普段は使わない目の筋肉を鍛えることになり、
・平行法と交差法という逆の見方をすることによって目のストレッチにもなります。
・また、ステレオグラムですので、楽しみながら続けることができます。

このように本アプリを使用することにより、「一挙4得」で総合的に目に良い運動を楽しみながらすることができます。

■使い方
ステレオグラムの平行法と交差法で画像を見て下さい。1日数分、毎日継続して使用して下さい。
近視には平行法、遠視には交差法が効果的です。画像を見ながらデバイスを前後に動かすとよりいっそう効果的です。

■平行法 ■交差法
アプリ内にてご説明しています。

3Dステレオグラムを見るのは目の運動になりますので、多少なりとも目が疲れます。目が疲れ過ぎないように、長時間の使用はお控えください。

◇お知らせ◇
当社の「睡眠アプリ」は聴くだけで早く深く眠れる画期的なアプリです。
他にも、勉強やスポーツ前に聴くだけで集中力がアップする音やリラックスする音も収録しています。
是非、お試しください。

■機能一覧
・明るさ調整機能
・ピンチイン/ピンチアウトによる画像の縮小/拡大機能
・動く3D画像
・静止画の自動大小変化機能
・すべての画像について、平行法/交差法/解答画像があります。
・しおり機能
・説明用画面(平行法の絵による説明,FAQ等)
・スライドショー機能/スライドショーは全画面でご覧いただけます。
・上下反転機能
・練習用初級画像

バージョンアップ予定
・3D画像を随時追加します。

© © 2011 koikoi.biz


ALEXEY BRILEV - 移動して測定 - Flying Ruler アートワーク 移動して測定 - Flying Ruler
ALEXEY BRILEV
ジャンル: ユーティリティ
価格: ¥150
リリース日: 2013年8月23日

Flying Ruler は、メジャー(巻き尺)、定規、分度器、ゴニオメータ(角度計)機能を搭載しています。4 種類の計測器が 1 つのアプリに内蔵されていますので、長さ(距離)や角度などを軽快に計測できます。
Flying Ruler アプリならば、最も一般的な方法で計測可能です: あるポイント(起点)から他のポイント(終点)へデバイスを移動するだけで計測できます。
利用中のデバイスに新機能を追加しましょう!

*** App Store のユーティリティ・カテゴリーにおいて、41 ヶ国でトップ 5 に選出 ***

慣性航法装置(INS)原理に基づいて設計されていることが、当プログラムの特徴です: 加速センサーとジャイロスコープを利用してデバイスの位置を計測します。対象自体を計測できるだけでなく、2 つの壁の距離を計測することも可能です。

*** iOS 専用 ***

受賞歴:

エディターズ・チョイス - 148Apps
www.148apps.com/reviews/flying-ruler-review

メディアでの評価:

「Flying Rulerの正確さには驚きました。素早く測れるし、効率的です」 「携帯必須のアプリです」 -- 148apps 4.5 / 5 (MUST HAVE)

「初めて見た時は“わーお”って叫んだよ。モバイルテクノロジーを駆使したほんとにすごいガジェットだ」"The Flying Ruler Rules" -- AppPicker (おススメアプリ: このアプリにはよくない点などひとつもありません)

計測モード:

当アプリにはいくつかのモードが用意されています。使用する状況にあわせて、使いやすいモードを選択可能です。デバイス本体で計測するモードや、バーチャル定規で計測するモードがあります。当アプリを使えば、普段やっているのと同じ方法で同一平面上の角度を計測したり、離れた対象同士の角度を計測したりすることもできます。
さらに、写真を撮って計測結果を保存したり、計測した場所をマークしたりすることも可能です。
お友達や同僚に当アプリの実力を教えてあげてください – 間違いなく驚くはずです。

測定精度:

100 回連続で測定し、以下の結果を得ました:

iPhone 6 Plus で計測:

∙ 平均平方誤差 - 0.49%
∙ 最大誤差 - 1.2%
∙ 誤差の範囲が 1%以内だった計測回数 - 93 回

iPhone 4 で計測:

∙ 平均平方誤差 - 1.02%
∙ 最大誤差 - 3.0%
∙ 誤差の範囲が 1%以内だった計測回数 - 65 回、2%以内 - 96 回

測定精度はデバイスに左右されますが、エラー率が 3%を超えることはほとんどありません。複数回計測することで、精度を向上させることが可能です。複数回計測した場合、エラー率は通常 1%以下に下がります。

角度や長さが印字されている定規類の誤差(最小単位の半分)を、当アプリで完全に補うことはできません。しかし、定規類が無い場合、常時携帯しているデバイスで概算値を求める際に役立ちます。

長さが一定単位の倍数だと分かっている場合、正確さの程度を予測し、正確な結果を導き出せることがあります。例えば、10 cm 単位で作られている家具の長さを測る際、61 cm と計測されたとしても、実際の数値は 60 cm だと予測可能です。

当アプリでは 1 度単位の精度で角度を測ることができますので、分度器やゴニオメータ(角度計)の代わりにアプリで簡単に角度を計測できます。

ウェブサイト:

www.flying-ruler.com

© © 2013-2015 Alexey Brilev


astragon Software GmbH - Construction Simulator 2014 アートワーク Construction Simulator 2014
astragon Software GmbH
ジャンル: ゲーム
価格: ¥120
リリース日: 2013年10月17日

LIEBHERR、MAN、STILL製の重機で、住宅や産業会館を建設しよう!『Construction Simulator 2014』で、君のiOSはバーチャル建設現場だ。

『Construction Simulator 2014』では、高画質な3Dグラフィックで本物を忠実に再現した14種類の建設重機を操縦可能。リアルな重機で戸建住宅の基礎を掘削したり、そびえ立つようなコンクリートポンプ車を操作して、コンパネにコンクリートを流し込んで産業会館を建設しよう。クレーン車で巨大な屋根組をつり上げたら、華麗なクレーンさばきを見せつけろ。300種類もの作業で、興奮の建設現場を20時間以上もプレイできるぞ。
零細建設会社を、大成功に導いて不動産開発グループに育て上げよう。思いどおりに自由に都市を建設してみないか?『Construction Simulator 2014』は、次のデバイスでプレイ可能です。
- iPhone 4, 4s, 5, 5s, 5c, 6, 6 Plus
- iPad 2, 3, 4
- iPad mini, iPad mini 2
- iPad air, iPad air 2


特徴
- 操作感まで忠実に本物を再現したLIEBHERR、MAN、STILL製の14種類の建設重機
- 高画質3Dグラフィック
- ショベルカーにユーロコントロールを採用するなど、建設重機のリアルな操作感をモバイルデバイスに最適化
- 風力発電、水泳プール、校舎や市役所はど大規模な建設現場
- 本物の重機から録音したリアルなサウンド
- アーケードコントロールから、プロの操作まで自由に変更可能な、初心者もエキスパートも楽しめるデザイン
- 自由に走り回れる広大なマップ
- 見習いから 建設王まで楽しめる、成功への階段
- 変化に富んだゲームシステムで、いつまでも飽きないプレイ
街の様々な地区をアンロックして、色や素材、建設仕様を自由に選択

© © astragon Software GmbH


Rayark Inc. - Deemo アートワーク Deemo
Rayark Inc.
ジャンル: ゲーム
価格: ¥240
リリース日: 2013年11月12日

楽曲パックを購入されている方は、ショップに「Restore Purchase」を押すと、購入記録が復旧されます。また、購入済み楽曲パックをもう一度購入するとしても、無料で購入状態を復旧させます。
-------------------------------------------------

世界を熱狂させた音楽ゲームCytusの制作チームより皆さまへ

洗練されたファンタジックなストーリーと印象的な手描きイラスト、奥の深い物語構成とリアルなピアノ音質・・・
Rayarkは、新しいリズム&音楽ゲームDeemoを皆様にお届けします。

Deemoは、とある城の中で孤独な生活を送っている謎めいたキャラクターです。
ある日空から、自分がどこから来たのか、誰なのかすら覚えていない一人の少女が落ちてきました。
彼女を空の上の、元いた世界に帰してあげるために、Deemoはピアノを弾くたびに伸びていく木を発見しますが・・・
初めて経験する人との友情、彼女がくれたぬくもりを感じた時、Deemoどうなるのでしょうか?
失っていた記憶を取り戻し、その事実を受け入れることができなかったとしたら、少女はどうなるのでしょうか?!

「さよならも言わずに消えてしまわないで」

Features:

-ゲームをクリアする事で新しい曲が解放されます。

-プレイヤーはDeemoのコレクション2 & 3でさらに多くの歌を購入できるようになりました。

-有名作曲家による様々なジャンルの50+曲が150+種類のバリエーションで。

-シンプルで直感的なゲームプレイ。

-リアルなピアノ・インストゥルメンタル・フィードバック。

-屋根裏部屋と図書館でストーリーの手掛かりを探してください。

-Game Centerを通じて世界のプレイヤーに挑戦してください。

© © 2013 Rayark Inc.


Rayark Inc. - インプロージョン アートワーク インプロージョン
Rayark Inc.
ジャンル: ゲーム
価格: ¥1,200
リリース日: 2015年4月8日

大人気モバイルゲームCytus、DeemoとMandoraに続き、RayarkのAAAタイトルがついに登場!

地球が壊滅した20年後、生き残った人類に新たな滅亡危機が迫ってきた。そして今、我々の存在を証明する時だ。地球に謎の生命体「ザーダ」が現し、人類の生存を脅かしてる。「ウォーメックシリーズIII」というバトルスーツは、我々最後の希望である。

特徴
ハイクオリティな画面、実力派声優陣とハリウッド級の音楽。グラミー賞受賞者と映画「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズのレコーディングエンジニアJohn Kurlander氏が手掛けたフルオーケストラの楽曲。

最先端のARKカーネルシステムでバトルスーツを進化させ、様々なハイテク兵器を入手せよ!
最強のウォーメックパイロットを目指し、人類の未来を賭けて戦え!

© © Rayark Inc. 2015 All Rights Reserved


appArray Inc. - 本気で英会話!ペラペラ英語 英単語・リスニング・TOEICの学習にも! アートワーク 本気で英会話!ペラペラ英語 英単語・リスニング・TOEICの学習にも!
appArray Inc.
ジャンル: 教育
価格: ¥120
リリース日: 2013年9月27日

◇AppStore有料総合・教育の両部門で1位獲得◇
iPhoneのみ割引継続(正規価格・Androidは500円)
◎チャットで見て・聞いて・話して覚えられる!
◎74の偉人達から英語だけでなく名言も学べる!
◎映画と名スピーチを聞いて英語耳を鍛えられる!
アプリで英語を上達できる新感覚英語学習とは?

"日本人の英語がばかにされているのが悔しかった"
『英語力向上で日本はもっと強くなれる』という理念の下に、帰国子女とTOEIC950点超の開発陣が本当の英語力が身につく内容を揃えました。

◎ AIとのチャットで英会話を実践 【会話モード】
 ・ 英語が苦手な人でも選択肢を見て会話できる!
 ・ 音声認識でスピーキングの練習も可能!

◎ そのまま使えるリアルな英語 【充実の英会話集】
 ・ ネイティブスピーカーの音声で耳も鍛える!
 ・ バイリンガル作成・ネイティブ監修で安心!

◎ 聴覚刺激で英語耳に 【リスニングモード】
 ・ 名作や歴史に残るスピーチで楽しくリスニング!
 ・ 英語・和訳同時表示+単語機能で完璧に理解!

◎ 偉人達の心に残る言葉を覚える 【名言モード】
 ・ 74人の偉人による156の名言の英語音声を収録!
 ・ 名言を曜日・時間指定でアラーム設定可能!

◎ 海外から届く手紙【アインシュタインの手紙】
 ・ 手紙でネイティブのWritingテクニックを習得!
 ・ 音声読み上げと世界一周の写真で楽しく読解!

本当にお得な『AA英語学習たっぷりパック(セット割引)』の販売が始まりました!本アプリに加え、1万3千語入った英単語学習アプリ『マジタン』と名言アプリ『金の一言』もついて割引価格で手に入れられます!関連アプリで見て頂くか、『英語学習たっぷりパック』の名前で検索下さい。既にお持ちのアプリがある場合には、それ以外のアプリだけの値段でご購入頂けます。

◎ 上達目的別に以下のモードをご利用ください
海外旅行・海外駐在・リアルな日常英会話・発音の練習⇒「会話モード」
TOEIC®対策・TOEFL対策・高校受験・大学受験・海外留学⇒「リスニングモード」
英単語・語彙・ビジネス英語フレーズ・ハリウッド映画・英文法の勉強⇒「名言モード」

【ご紹介いただいたTV・雑誌・レビューサイト】
中居正広の金曜日のスマたちへ
GISELe
R25
Poco'ce
週アスPlus
Appliv
iPadiPhoneWire
iPhone World
WomanApps など多数

【追加料金は一切かかりません】
一度ダウンロードして頂いた後は、全ての機能が追加料金なしでご利用頂けます。本アプリでは月額課金などもございませんので継続してご愛用頂ければ幸甚でございます。

【苦情・問題点などのご連絡、その他お問い合わせ窓口】
不具合やアプリの改善点、使用方法のご質問についてなどありましたら、下記アドレスにご連絡ください。
info@apparray.biz

© © appArray Inc.


LT Box Co., Ltd. - Real英会話 アートワーク Real英会話
LT Box Co., Ltd.
ジャンル: 教育
価格: ¥480
リリース日: 2010年5月26日

ネイティブが実際に使う英会話フレーズを集結した68万ユーザーのトップセラー英語学習アプリ。
● 1800以上のフレーズ + 毎日新しい1フレーズを更新
● 全フレーズに例文、コメント、音声付き
● 自動再生、Siriで発音チェック、4種類のクイズ
● 知りたいフレーズをテリー先生に質問

◎「Real英会話」について
英会話講師テリー先生が作った英語学習アプリです。ここでは難しい単語や英文法などにとらわれず、実際にネイティブが使う生きた日常英語フレーズを丸ごと覚える学習法を提供しています。フレーズ全てに例文がついており、シチュエーションが分かりやすく使い方を簡単にイメージする事ができます。英文をタップすることでネイティブの音声を瞬時に聞く事ができ、「こういう時ネイティブはこう言う」をコンセプトとしています。

また、知りたいフレーズが掲載されてない場合は「◯◯は英語でなんと言いますか?」とテリー先生にフレーズリクエストで質問しましょう。今まで103,900以上のリクエストに回答して参りました。

4種類のフレーズクイズで楽しみながら自然にフレーズを覚え、自信がついてきたらゲームセンターでみなさんと競い合って下さい。

自分の空いた時間に楽しく簡単に英会話表現が身に付きます。一日1フレーズだけでも英語表現を身につけましょう。

◎ 特徴
・毎日新しい1フレーズをダウンロード
・日常英会話1600フレーズ(全て例文と音声付き)
・4種類のクイズゲーム(英和・和英・並び替え)
・間隔反復システム採用
・Siriで発音練習
・フレーズリクエスト機能と掲示板
・自動再生モード(音楽のように聞き流せます)

◎ 掲載フレーズ(サンプル)
- Before you know it.「あっと言う間に」
- I wouldn't say...「〜とは言えない」
- You asked for it.「自業自得」
- Let's leave it at that.「そういう事にしておこう」
- I was tied up with something.「ちょっと用事があった」

◎ カテゴリー
親友の会話、恋人の話、食べる時、車の中で、あいさつ、初対面の話題作り、好きと嫌い、待ち合わせ、仕事、電話で、買い物、ことわざ、怒るとき、体と健康、クラスルーム、感謝するとき、感情、性格、パソコン、エンターテイメント

© ©2014 LT Box Co., Ltd.


Elokence - Akinator the Genie アートワーク Akinator the Genie
Elokence
ジャンル: エンターテインメント
価格: ¥240
リリース日: 2011年12月8日

かの有名なアキネイターにはいつもチャレンジが必要です。彼のためにAki Awardsにトライしてみて!
アキネーターは、いくつかの質問をするだけで、きみが誰のことを考えているのかを当てちゃうよ。実在の、または架空のキャラクターを想像してみて。アキネーターがずばり言い当てます。魔人に挑戦する勇気があるかな?

***Aki Awardsにトライ***
アキネイターがボックスの外に君を誘っています。ご存知のとおり、彼はより難しいキャラクターを当てるのが大好き。
長期間プレイされていない忘れられたキャラクターを彼に当てさせてみてください。ゲームセンターでお友達とトロフィーの比べっこをしよう。

***アキネイターのカスタマイズ***
Genizを手に入れたら、設定制限を解除して、新たな背景で、お好みにカスタマイズしたアキネイターをプレイできます。アキネイターが吸血鬼やカウボーイ、ディスコマンに変身しますよ。

***MyWorldを体験しよう!***
アキネーターの躍進は止まらない!魔人からの新しいサプライズ、MyWorldを使って新しいゲーム方式を体験しよう。アキネーターにもっと挑戦してごらん。きみのMyWorldギャラリーの家族や友達も、魔人が言い当てるよ。もっと楽しく!アキネーターは、今までプレイされたことのないきみの家族や友達も当てちゃうよ。無理だって!?友達にきみのスマートフォンを渡して、MyWorldを体験させてあげて。びっくりさせちゃうよ!

Facebook上でアキネーターのファンになる: http://www.facebook.com/Akinator
Twitterでアキネーターをフォローする: http://twitter.com/akinator_team

注意事項:
-アキネーターGenie App が、魔法のランプを使うにはインターネット接続が必要です。Wifiをオンにするか、データプランがあることを確認してください。
-複数の言語が使用可能(日本語、英語、フランス語、中国語、韓国語、スペイン語、ポルトガル語、ドイツ語、アラビア語、ロシア語、イタリア語、トルコ語、ヘブライ語、オランダ語)
-言語選択の際には、一覧をスクロールして使用言語を探してください。

© © 2011 Elokence.com


Rayark Inc. - Cytus アートワーク Cytus
Rayark Inc.
ジャンル: ゲーム
価格: ¥240
リリース日: 2012年1月12日

------------------------------------------------

日本、オランダ、韓国、台湾、タイ、香港、マカオ、シンガポール iPhone ミュージックゲームカテゴリ No.1
日本、オランダ、韓国、台湾、タイ、香港、マカオ、中国 iPad ミュージックゲームカテゴリ No.1
米国ストア iPhone & iPadミュージックゲームカテゴリ No.2
皆さんの絶大な支持に心から感謝します!
------------------------------------------------
**Cytusミュージックワールドにようこそ**

ミュージックとアート、ビートと音の反響を感じ取れ!

まずはスクリーンショットで、今までにないiOS最高の音楽ゲームをチェック!
とにかくプレイして体感しよう!

*特徴*
- 世界中の有名作曲家による、100曲以上の楽曲と200以上のバリエーション
- 手書きによる美しいアートスタイル(スクリーンショットのイラストを参照)
- 直感的なアクティブスキャンラインシステムと3種類のノートタイプ
- プレイヤーの好みに合わせてノート表示方式をカスタマイズ可能
- ビートとリズムによる強烈なフィードバック
- カジュアルからチャレンジまで対応する幅広い難易度は9レベル以上
- ポップス、ジャズ、トランス、ハードコア、ドラムンベースなど多様なジャンルの楽曲
- Game Centerランキング対応:世界中のプレイヤーにチャレンジ!
- FacebookでCytusの腕前を披露しよう

*操作方法*
- アクティブスキャンラインに合わせてプレイします
- ラインが各ノートを通過する時にタップ
- 高スコアを狙うには、ラインが各ノートにちょうど重なった時を見計らってタップしましょう

*ストーリー*
遠い未来のこと。かつて人間が持っていた魂の最後の名残として、ロボットだけが感覚を持つものとして残っていました。

しかし、人類は滅んだわけではありませんでした。
こうしたロボットたちに記憶を転送できるテクノロジーが、その空間には限りはあるものの、
新しい記憶が古い記憶を徐々に置き換えていくのです。

人間の記憶に残る感情が薄れてなくなることがないように、ロボットたちはその感情を音楽に変換し、Cytusと呼ばれた場所に保存し始めました。
彼らは、音楽を用いて人間の感情を体験することで、それぞれの魂の存在を夢見ているのです……。

Cytus
---------------------------------------------------
Cytusオフィシャルサイト: www.rayark.com/g/cytus
Rayarkオフィシャルサイト: www.rayark.com
Follow Cytus https://twitter.com/CytusRayark
Like Cytus http://www.facebook.com/rayark.Cytus

© © 2014, Rayark Inc.


Ndemic Creations - Plague Inc. -伝染病株式会社- アートワーク Plague Inc. -伝染病株式会社-
Ndemic Creations
ジャンル: ゲーム
価格: ¥150
リリース日: 2012年5月25日

全世界を感染させろ!

あなたの作った病原体が「患者第 1 号」に感染した。
死に至る伝染病を人類の抵抗に適応、進化させ人類の歴史に幕を閉じろ!

「Plague Inc. - 伝染病株式会社」は高度な戦略と怖いくらいにリアルなシミュレーションをユニークに組み合わせたゲームです。

高い完成度と革新的なゲームプレイ、iPhone と iPad の為にゼロから作られた 「Plague Inc. - 伝染病株式会社」は戦略ゲームのジャンルを進化させ、モバイルでのゲーム体験とあなた自身をも次のレベルへと押し上げます。これはあなた対世界の戦い、最恐だけが生き残る!

◈◈◈ 世界中で 2 億回以上プレイされた人気 No.1 ゲーム ◈◈◈

「Plague Inc. - 伝染病株式会社」は世界中から50 万以上の 5 つ星評価を受け、また The Economist、New York Post 、Boston Herald 、The Guardian 、London Metro など数々のメディアに取り上げられました!

「Plague Inc. - 伝染病株式会社」の開発者がアメリカ疾病予防管理センターのあるアトランタに招かれ、ゲーム内の伝染病モデルについてお話させていただきました!

▲ 「このゲームはリアリティーのある世界を作り、人々を深刻な公衆衛生に関するトピックへと引きこませる」 アメリカ疾病予防管理センター
▲ 「2012 年最高のタブレットゲーム」 - New York Daily News
▲ 「 Plague Inc. はあらゆる方法であなたを惹きつけ離さない」 - Touch Arcade
▲ 「 Plague Inc. のハイレベルなクオリティを否定することはできない」 - Modojo
▲ 「 Plague Inc. がこんなに面白いのはおかしい」 - London Metro
▲ 「『ちょっとした楽しみ』の名の下に、あなたに世界の破滅を望ませる」 - Pocket Lint
▲ 「 Plague Inc. のゲームプレイは伝染性である」 - Slide to Play
▲ Winner「ゲームオブザイヤー」 - Pocket Gamer
▲ 何 10 億もの人間を殺す事がこれ程までに楽しかったことが未だかつてあっただろうか」 - IGN

◈◈◈

特徴
● 美麗な Retina クオリティのグラフィックと洗練されたインターフェース
● 非常に詳細かつ超現実的な世界と高度な AI
● 包括的なゲーム内のヘルプとチュートリアルシステム
● 12 種類の伝染病と多彩な戦略をマスター
● 50 か国以上を感染可能
● 数百種もの病原体の形質進化
● 世界各地で起きる数千のイベント
● セーブ、ロード機能完備
● スコアボードと実績をフルサポート
● マインドコントロール伝染病の脳食い虫とゾンビを生み出すネクロアウイルス、スピードランと実際の出来事に基づいたシナリオの拡張パックを追加アップデート!
「Plague Inc. - 伝染病株式会社」は英語、ドイツ語、スペイン語、ブラジル語、ポルトガル語、フランス語、日本語、韓国語、ロシア語でのプレイが可能です。(続々追加予定)

2014 年 に最も人気があった iPhone ゲーム第 15 位を祝ってスペシャルセール価格実施中!

◈◈◈

Facebook でファンになろう!
www.facebook.com/PlagueInc

Twitter でフォローしよう!
www.twitter.com/NdemicCreations

© © 2011, Ndemic Creations LTD


George Young - 動画をダウンロード + (Video Downloader Super Premium) + VDownload. アートワーク 動画をダウンロード + (Video Downloader Super Premium) + VDownload.
George Young
ジャンル: 写真/ビデオ
価格: ¥500
リリース日: 2013年8月5日

Ted.comなどのウェブサイトから簡単にビデオをダウンロードして、オフラインでiPhone、iPod TouchとiPad上で見る!

ダウンロードと再生:
-ダウンロード制限なし!
-全ての主要ウェブサイト(携帯)で利用可能
-インター接続無しでダウンロードした動画を視聴。
-mp4、mov、m4v、3gp、mpegなどの標準形式をサポート
-.m3u8形式(ビデオストリーム)のダウンロードをサポート

3つの簡単な手順で動画をダウンロード:
-ウェブを閲覧
-ダウンロードしたい動画を選択
-ダウンロードをタップ

動画の閲覧、検索と編集:
-動画プレイリスト
-クイック動画検索
-フル機能のビルトインウェブブラウザ
-ブックマーク
-ファイルとフォルダの移動、名前付け、削除
-名前、サイズ、日付、長さと種類で分類

YouTubeからのダウンロードは利用条件により禁止されています。

© © Video DL Premium


Rockstar App Solutions, LLC - LiveTunes: どの曲もライブコンサートに変えてしまう! アートワーク LiveTunes: どの曲もライブコンサートに変えてしまう!
Rockstar App Solutions, LLC
ジャンル: ミュージック
価格: ¥120
リリース日: 2013年6月4日

もし自分の好きな曲をあっという間にライブレコーディングにすることが出来るとしたら?
どんな曲でも一瞬にしてライブコンサートにいるような興奮を味わえるとしたら?

もし絶叫する観客の熱ががまじまじと伝わってくるとしたら?

実際のライブと同じクオリティのサウンドがひしひしと感じられるとしたら?

もしライブ会場も自由自在に選択出来るとしたら?
アリーナや劇場、それともクラブやバーで、お気に入りのアーティストやトラックにぴったりの
場所で聞けるとしたら?

歌手、ラッパー、DJ、ミュージシャンの君ならもっと最高!
自分の曲を2万人のファンが大絶叫する売り切れコンサートに簡単に変換出来るとしたら?

これがLiveTunes だ!

LiveTunes は、アイゾトープが画期的なテクノロジーで開発したリバーブレーターを用いることによ
り、本物のライブの音響効果をシミュレートすることに成功。大きなスタジアムやアリーナから、劇場、コンサートホール、又はライブハウスやクラブ、バーまでありとあらゆるサイズの会場で行われるライブのサウンド再生を可能にした。この LiveTunes のテクノロジーにより、どんな曲も質の高いボリ
ュームあるライブサウンドに転換出来るようになった。まるで実際のコンサートにいるような感覚だ!

LiveTunes のすごさはそれだけではない…

最も画期的なのは、ライブコンサートで実際に起こるサウンドを再生するエフェクトを備えているという点だ!例えば観客の叫び声や絶叫、拍手などのノイズを好きな時に挿入出来る。しかも挿入したい時に上へスワイプするだけの簡単操作!

好きな音楽を違う感覚で聴き直してみよう!いや、聴くだけでなく、実際のライブコンサートを今すぐ体験しよう!

*** ご注意 : LiveTunes は、iPhone 4S、iPhone 5、iPhone 5S、iPhone 5C、iPhone 6, iPhone 6 Plus, iPod touch (第五世代)、あるいはそれ以降のモデル仕様として設計されています。IOS 7.0、あるいはそれ以降のオペレーティングシステムが必要です。***

ライブ会場一覧:

売り切れ満席大型アリーナ
ロックスタジアム
劇場コンサートホール
ロスのクラブ
親しみやすいバー
へビメタ・ ダンスホール
シンフォニーホール
カフェ
野外フェス

LiveTunesストア内でのみ購入可能:

東京ドーム
ロックフェスト
講堂ライブ
オペラハウス
ヒップホップクラブ
DJダンスパーティー
ガレージロック
ローマアンフィシアター
コンサートボウル
オースティンライブ
ロサンジェルスコロシアム
熱狂女子高生ファン


レビュー
LiveTunes はあなたの音楽に新しい命の息を吹き込む。」- USA Today

特徴:
*アイゾトープが画期的なテクノロジーで開発したリバーブレーターを用いることにより、本物のライブの音響効果をシミュレートすることに成功。

* 実際のライブでの観客を録音して創作された本物の効果音を、一瞬にして簡単に操作出来る。

* 簡単で使いやすいミュージックプレイヤーとインターフェース

* 観客のサウンドをゲットするには、プレイヤー画面を上にスワイプするだけ!

* 豊富なライブ会場の種類と観客のサイズを選べる

カスタマーレビュー

"最高~!!!"

“すべてのサウンドが超でかくなるからすごい!自分の音楽リストにすごく使えて酔いしれてしまう。スワイプするだけで簡単にすぐ観客の絶叫が加わるのが楽しくて止められない感じ!”

“ライブ音楽ファンには必須のアプリ。ちゃんとスタジオで録音した曲でも、まるで本物のライブの音に変身する!でもよくあるライブアルバムとも違った音質で、実際にコンサートで聴いているような感覚。音楽の世界をここまで向上させてしまう最近のソフトのすごさに絶句!”

“StagePassのアプリに、本物の観客のノイズとエフェクトがプラスでついてきた優れもの!超楽しい~!”

ホームページでサウンドの違いがすぐにわかるデモ映像が見れる:livetunesapp.com

© © Rockstar App Solutions, LLC


Kazuki Matsubara - 一瞬で人を操るメンタリズム~相手を虜にするための驚異テクニック~ アートワーク 一瞬で人を操るメンタリズム~相手を虜にするための驚異テクニック~
Kazuki Matsubara
ジャンル: ブック
価格: ¥120
リリース日: 2013年12月18日

◆◇【お願い】◇◆
◎もし、今あなたが次の2つのうちどちらかを知りたいなら、ぜひこの説明文を最後まで読んでみてください。◎

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

『コミュニケーション能力・スキルを10倍高める方法』

『営業力を10倍上げる方法』

■□■□■□■□■□■□■□■□■□


はじめまして、RYOと申します。

RYOは著書ネームですが、

現在は東京のあるオフィスで

心理カウンセラーとして仕事をしています。



私は以前、

人とのコミュニケーションが下手で

とても大きな悩みを抱えていました。


コミュニケーション能力の低さから、

相手を目の前にすると

言いたい事が伝えられず、

大勢の前でプレゼンをしようものなら

頭が真っ白になり、

自分が何を言っているのかも

わからなくなるぐらい

酷いありさまというのが日常でした。


上司からは、

日本語がカタコトの外国人よりも

日本語能力がないんじゃないかと

バカにされ、

しまいには信頼していた

同僚からも見放されることに。


やがてそんな自分がキラいになり、

気がつけばいつも自分を

責めるようになっていました。


そして、ある時を境に

社会不安障害、パニック障害

という精神疾患を発病し、

それから引きこもり生活が

3年続くことになりました。


それからは、鬱との戦いの日々。。


しかし、そんな生活を数年間続けていたときに、

ある書物と出会いました。


それが、『心理学の本』だったのです。


それを期に、

「人間」とはどのような生き物なのかを

徹底的に調べるようになりました。



そこで気がついたのは、


問題だったのは

『自分のコミュニケーション能力が

乏しかったことではなく、

正しいコミュニケーション方法を学び、

実践をしていなかっただけであった』

ということ。



そんな単純なことになんでもっと

早く気づかなかったんだろう。



そう思いながら、

ようやく自分と向き合い始めたのです。



『そして克服したのです。』


人前にでても動じることもない。

目もどっしり落ち着いている。

どんな相手でも必ず動かせる!


そう、思えるようになったのです。



人は、自分に自身がもてない時、

決まってある共通する部分があります。


それは、

・他人の目を気にしすぎている



あなたはどうでしょうか?


上司や同僚、パートナーとの

コミュニケーションがうまくいかないとき、

「自分ができない人間だと思われたらどうしよう・・」

「相手から嫌われたらどうしよう・・」


などという思いが脳裏にはいつもありませんか?


営業成績が上がらないとき、

「顧客からの信頼を損ねたらどうしよう・・」

「上司や同僚からの評価が下がったらどうしよう・・」

などといつもどこかで思ってはいませんか?


そんな不安にいつも駆られながら、


もうダメだ・・

こんなはずじゃなかったのに・・

なんでこんなに自分はバカなんだろう・・


などと自己嫌悪に陥っていくのです。



もし、そんな不安がなくなれば

どんなに楽しい毎日を過ごせるでしょうか。



◎しかし、安心してください。◎

『その解決策が本書にはあります!』



今回あなたがこの書籍と出会えたことに、

後悔はさせません。


なんだか胡散臭いな・・

と思われるのであれば、

今すぐ他の書籍を探してください。


しかし、今少しでも

本書が何かのきっかけになるかもしれない、

と思うのであれば

必ず明るい未来は待っています。


もしかしたら、タイトルだけ見れば

一瞬怖いように思われるかもしれません。

しかし、それは単に本書を

あなたに知ってもらうための戦略に過ぎません。



せっかく本書に出会えたチャンスを

逃して欲しくはないのです。



どうか、

『心理学という分野に早々に目を向けて、

コミュニケーションの悩みなんて

さっさと解決してほしいのです!』


友人と楽しく話せる方法を知りたい、

営業成績を上げたい、

上司に認められたい、

パートナーと上手な付き合いがしたい、


なんでもいいです。


これらを望むのであれば、

今すぐ本書を読んではみませんか?

『必ず人生が変わることをお約束します!』


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ありがとうございます。
◆◇APPLIONアワード(ブック部門)2014受賞作品としてAPPLION公式サイトに掲載頂きました。◆◇
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

--------------
◎ 本書の特徴
--------------

●『わかりやすさを徹底重視』

⇒単にテクニックを記載しているだけではなく、
日常想定されるシチュエーションを具体例にあげ、
「なるほど!」「わかる!」「共感できる!」という
読者様の「理解第一」を念頭に書き上げています。


●『とにかく楽しく読める工夫』

⇒読者を飽きさせないストーリー性を重視しているため、
一気に読み上げてしまいたくなる文章構成を心がけました。


●『テクニックが素早くチェックできる』

⇒「こういうときはどうすればよかったんだっけ?」
と思ったら即座にテクニックを確認できるわかりやすいタイトルをつけました。


----------------------------
◎こんな心理術が身につきます
----------------------------

●相手の共感を瞬時に得る心理術

●相手の好感度を上げるテクニック【バーナム効果】

●嫌いなモノや苦手なモノを聞きだし、
仲間意識を高め、信頼感をつくる【マイナス一致の感情効果】

●感情を共有し、関係性を深める【ラポールトーク】

●相手の気分を良くする【ハロー効果】の手法

●モノの見方を変える【フレーミング理論】

●リピーターを生み出す接客技術の秘訣

●あなただけは特別と思わせ、印象度を上げるテクニック

●デートに誘ってYESと言わせる驚きのテクニック【ドア・イン・ザ・フェイス】

●イメージアップのテクニック

●好感度を高める【ザイオンス効果】

●相手をドキドキさせる方法

●意外性やサプライズを利用したアプローチの方法

など… 

-------------------------
◎【ご購入者様限定プレゼント】
-------------------------
ご購入いただいた方へ抽選で毎月ステキなプレゼントあり!
詳細は本ページ一番下の「デベロッパwebサイト」をご覧ください。


【 目 次 】

1 相手を瞬時に共感させる方法
◆初対面の場合は最初が肝心
◆【ミラーリング】と【バーナム効果】を活用する
◆お願いを切り出すための【返報性の法則】
◆心理術を使ったお願いの仕方
◆自分らしく心地よくする【自己肯定感】と【自己開示】
◆同じ言葉で親密性が増す【バックトラッキング】
◆共感意識を深める【同調理論】
◆【ラポールトーク】で信頼関係をつくる

2『思い込ませ』の技術
◆理想の自分を演じる【セルフ・マニピュレーション】
◆印象アップの【ハローエフェクト(ハロー効果)】
◆【クローズド/オープンクエスチョン】を使い分ける
◆モノは言いようの【ポジティブ/ネガティブフレーム】
◆【アンカリング/ピーク・エンドの法則】でトークの流れを意識する
◆禁止されるとつい気になる【カリギュラ効果】
◆物事を関連づけてイメージする【クレショフフ効果】
◆第一印象の誤解を招く【メラビアンの法則】
◆【プラシーボ効果】で思い込みを事実に変える

3 どんな要求でもYES と言わせる方法
◆【フット・イン・ザ・ドア・テクニック】にはプラスαが必要
◆反発心を誘う【心理的リアクタンス】
◆不思議とその気になる【YESの法則】
◆お願いが通りやすくなる【ドア・イン・ザ・フェイス】
◆はじめは相手に合わせる【ロー・ボール・テクニック】
◆同情も味方につける【アンダードッグ効果】
◆【ランチョン・テクニック、フィーリンググッド効果】を意識してセッティング

4 恋愛成功率を10倍高める方法
◆回数が安心感につながる【ザイオンス効果】
◆【好意の返報性】が持つ絶大な効果
◆【パーソナルスペース】に踏み込み、一歩先の関係を目指す
◆誘いの会話は【ダブルバインド】が有効
◆欠点だって魅力になる【ツァイガルニック効果】
◆ドキドキを恋愛感情に変える【つり橋効果】
◆時間のマジックを活用する【黄昏効果/暗闇効果】
◆お酒の効果を活用する【ビールゴーグル効果】
◆ギャップを狙う【ゲインロス効果】
◆恋は駆け引き!【嫉妬のストラテジー】
◆“アメとムチ”を実証する【部分効果】
◆好意は態度で示さないと誤解される【好き避けの心理】
◆矛盾を解決する【認知的不協和理論】
◆障害が二人の恋を加速させる【ロミオとジュリエット効果】

5 相手をその気にさせる方法
◆大人にも使える【ピグマリオン効果】
◆相手をまねて好印象を引き出す【カメレオン効果】
◆その場に必要な人と思わせる【バンドワゴン効果】
◆しぐさで本音を読み取る
◆行動心理で注目されている【NLP心理学】
◆言い訳ではなく、意味のある正当化が【セルフ・ハンディキャップ】
◆目標は口に出すと実現しやすい【宣言効果】

あとがき


著者:RYO

◆書籍定価1,200円→【120円】◆

© © Kazuki Matsubara


Appsverse Inc. - Photon X フラッシュブラウザプレイヤー - Flash無料音楽,動画&漫画ゲームダウンロード  for iPhone アートワーク Photon X フラッシュブラウザプレイヤー - Flash無料音楽,動画&漫画ゲームダウンロード for iPhone
Appsverse Inc.
ジャンル: ユーティリティ
価格: ¥360
リリース日: 2014年3月21日

"iPhoneとiPadで「艦これ」をプレイするには、日本でよく使用されているFlashブラウザのPhoton Xブラウザをダウンロードすると良いでしょう。

ステップ1
1) 稲妻ボタンを押してFlashモードを入れてください。
2) 次に「艦これ」のウェブサイトへ行きます。

日本国内にいれば、お使いのiPhoneまたはiPadからゲームをプレイできるはずです。

ステップ2:
ゲームをプレイするにあたり、ステップ1で問題が発生した場合のみ、ステップ2をお試しください(日本国内ユーザーのみ)。

1) www.google.co.jpへ行きます
2) Photon Browserの歯車アイコンをクリックしてCookieを消去します
3) Photon Browserの歯車アイコンをクリックして、ローカルアクセス、IPの順にクリックします
4) 稲妻アイコンをクリックしてFlashモードを入れます
5) 「艦これ」ゲームへ移動します
Photon X Flashブラウザは、App Storeで一番人気の私たちの有料ブラウザを基にした、最新世代のFlashブラウザです。Photon XはiOS7に合わせた外観にアップデートされ、動画鑑賞が驚くほどスムーズかつ速くなる よう再設計された技術が組み込まれています。Photon X Flashブラウザがあれば、Flash動画を観たり、FacebookのFlashゲームをプレイしたり、Flashウェブサイトをブラウズすることができます。 

使い方 - Flashサイトを閲覧する場合は、稲妻ボタンを忘れずに押してください。Flash動画を一番良い状態で観るには、帯域幅を7に切り替えます。動画を観ているだけの時は歯車アイコン>スムーズモードを有効にし、終了時は歯車アイコン>動画モードに戻してください。IPの地理的位置に基づいてブロックされているローカルコンテンツやテレビウェブサイトを観る場合は、ローカルアクセスモードをオンにしてください。 

Flash対応に加えて、Photon Xはマルチタブ対応、インテリジェントURLバー、色のカスタム、プライベートブラウジング、デスクトップブラウジング、など他にも多くの機能を持った高度ブラウザです。

© © Appsverse Inc.


SQUARE ENIX INC - ドラゴンクエストV 天空の花嫁 アートワーク ドラゴンクエストV 天空の花嫁
SQUARE ENIX INC
ジャンル: ゲーム
価格: ¥1,800
リリース日: 2014年12月12日

********************
ドラゴンクエスト天空シリーズ第2作となる『ドラゴンクエストV』が登場!
親子3代にわたる壮大な物語がスマートフォンで蘇る!
主人公が歩むこととなる“波乱万丈の人生”とは・・・
アプリは完全落とし切り!
ダウンロード後は一切の追加課金はありません。
********************
◆プロローグ
主人公は、父・パパスとともに世界中を旅する少年。
少年は数々の冒険を経て、やがて青年へと成長し
父の意志を継いで“天空の勇者”を探す旅へ

主人公が歩むこととなる“波乱万丈の人生”とは・・・
親子3代にわたる壮大な物語がスマートフォンで蘇る。

◆ゲームの特徴
・モンスター仲間システム
 敵として戦っていたモンスターが、なんと今度は主人公の仲間に!
 モンスターだけが使うことのできる特技や様々な呪文で、大活躍してくれます。

・仲間会話
個性豊かな仲間たちとは冒険中に会話を楽しめます。
会話の内容はゲームの進行や状況によって様々に変化!

・360度回転マップ
町や城ではマップを360度回転させられます。
ぐるっと見回せば新たな発見が!?

・AI戦闘
頼りになる仲間たちは自分の意思で戦闘を行ってくれます。
状況によって様々な「作戦」を使い分け、強大な敵に立ち向かいましょう!

・カジノ
スロット・ポーカー・モンスター格闘場・スライムレースといったおなじみの
お楽しみ要素。長い旅の息抜きも兼ねて遊んでみよう。
稼いだコインはアイテムとも交換できて一石二鳥!

・すごろく場
サイコロを振り、自分がコマとなって進む巨大な「すごろく場」では、
止まったマスでさまざまなイベントが起こるのだ。
中には「すごろく」でしか味わえない特別なイベントも…!?
無事にゴールすれば珍しいアイテムもゲットできるぞ!!

・スライムタッチ
 ニンテンドーDS版『DQV』で登場した「スライムタッチ」も健在!
時間内に表示されるパネルと、同じ色のスライムをタッチしていく超簡単ゲーム!
しかし、それゆえにハマると時間を忘れて没頭してしまう、奥の深いゲームだ!

--------------------
【対応OS】
iOS7.0以上

【対応機種】
iPhone4/iPod touch(第5世代)/iPad2 以上

© © 1992, 2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved. Developed by: ArtePiazza


Universal Entertainment Corporation - slotバジリスク~甲賀忍法帖~絆 アートワーク slotバジリスク~甲賀忍法帖~絆
Universal Entertainment Corporation
ジャンル: ゲーム
価格: ¥1,080
リリース日: 2014年2月20日

外国為替相場の変動に伴い、App Store コンテンツ配信価格が変更されます。
表記価格と実販売価格が異なる場合がございますので、ご確認の上ご購入をお願いいたします。

【iOS8に関するご注意】----
現在「iOS8」に関しては検証が完了しておりませんので、対応はしておりません。サポート対象外となります。
------------------

本アプリは実機「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を忠実に再現したアプリケーションです。

◆◆◆◆購入前に必ず一読ください◆◆◆◆
■対応機種
iPhone4s(iOS6.1.3~iOS8.1)
iPhone5(iOS6.1.3~iOS8.1)
iPhone5c(iOS6.1.3~iOS8.1)
iPhone5s(iOS6.1.3~iOS8.1)
iPhone6(iOS6.1.3~iOS8.1)
iPhone6Plus(iOS6.1.3~iOS8.1)
iPad2(iOS6.1.3~iOS7.1.2)
iPad (第3世代)(iOS6.1.3~iOS7.1.2)
iPad (第4世代)(iOS6.1.3~iOS7.1.2)
iPad Air(iOS6.1.3~iOS7.1.2)
iPad mini(iOS6.1.3~iOS7.1.2)
iPad mini Retina (iOS6.1.3~iOS7.1.2)
iPad mini3 (iOS6.1.3~iOS8.1)
※上記【端末(OS)】以外は非対応です。サポート対象外となります。
-------------
■アプリ紹介
歴代バジリスクシリーズの融合から生まれた“AT”見参!!
2014年1月27日より、全国のホールへ導入が開始されたパチスロ機「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を再現したパチスロシミュレータアプリです。

「ループ」の安心感と、自ら引き寄せる「自力継続」!!初代から継承するバジリスクスタイルをアプリで再現!液晶画面とリール拡大機能により、キャラクターのセリフやリールが見やすくなりました。音量は「BGM」「SE(効果音)」「ボイス」の3パターンから調整できるので、お好みに合わせてお楽しみください。

※注意※
・アプリ内で表示される数値は、あくまでシミュレート値であり、実際のパチスロ機とは異なる場合があります。
・ブラウザでページを開きすぎると、起動できなかったり、動作が不安定になる事があります。
・本アプリは一部機能が個別課金対応(アドオン)となっております。課金を行う事で以下の機能が追加されます。
 セーブ機能(プレイ結果を保存/再開できます)
 ウェイトカット(リールウェイトのカットを行う事ができます)
 設定変更(ゲーム開始時任意で設定選択を行う事ができます)
 オートプレイ(任意で終了条件を設定する事により、オートプレイが可能になります。 )
 強制フラグ(強制的にビッグボーナス、小役を入れる事ができます)
 真瞳術チャンス(真瞳術チャンスからゲームを開始できます。)
・本アプリでは、一部キャラクターのセリフが未収録となっております。ご了承ください。
・本サービス利用に関わる一切の通信料・接続料はお客様のご負担となります。
また、本サービス利用には多くの通信量が発生します。
パケット定額サービスに加入されずに多額のパケット通信料が発生した場合や、
通信会社が取り決めている一定の通信量を超えた際の速度規制に該当した場合でも、
当社は一切の責任を負いません。

◎アドオンについて
・アドオンが購入できない
お客様のアカウントがアプリを購入した時のものと異なっている可能性があります。
またアカウントのログイン情報が正しく処理されていない可能性があります。
その際お手数お掛け致しますが、現在のアカウントよりログアウトしていただき、再度アプリをご購入頂いたアカウントにてログインをお試しください。

JASRAC許諾番号:9013316027Y43030
サービス名:App Store用アプリ「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」
©山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO
このアプリケーションは、㈱CRI・ミドルウェアの「CRI WARE mobile(TM)」を使用しています。

© ©UNIVERSAL ENTERTAINMENT (©UE)


OK Co.,Ltd - ぱちんこ 新鬼武者 DAWN OF DREAMS アートワーク ぱちんこ 新鬼武者 DAWN OF DREAMS
OK Co.,Ltd
ジャンル: ゲーム
価格: ¥720
リリース日: 2014年8月26日

演出を思う存分ご堪能いただける「実機研究」、全国のプレイヤーとの
ランキング対決が楽しめる「オンライン対戦(7Link(ななりんく)モード) 」の
2つのモードが搭載されています。

・ズババババッサリ鬼スペック!
蒼剣RUSH継続率約85%×15R!の爽快感が味わえるオンリーワンのぱちんこアプリ!

・アプリ機能面においては、低確率時、高確率時の大当り確率の設定変更や、
遊技のセーブ機能、残しておきたい演出シーンをアプリ内に記録できるフォトギャラリーなど
充実の機能を搭載!

・劇中で流れる楽曲や豪華声優陣によるボイスも実機さながらに実装した豪華仕様!※楽曲関連は一部仕様が異なります。
ぱちんこ・ぱちスロファンのみならず、新鬼武者ファンにもお楽しみ頂ける内容となっています。

■推奨端末
iPhone6
iPhone6 Plus
iPhone5S
iPhone5C
iPhone5
※上記端末以外は動作保証対象外となります。

■データのダウンロード 本アプリはファイルサイズが20MBを超えているため、ダウンロードにはWi-Fi接続が必要です。 インストールには約2GBのストレージ空き容量が必要になりますので、ストレージの空き容量が十分にあることをご確認ください。

■ダウンロード時の注意事項
・一部サウンドや演出など実機と異なる部分があります。
・対応機種であっても、使用環境や状態などによって動作しないことや、サウンドのズレ、演出がスキップするなどの現象が起こる場合があります。
・他アプリが多数起動された状態やブラウザで多数ページを開いた状態でのプレイは、動作が不安定になる場合があります。
その際は本体を再起動してからのプレイをお願い致します。
・本サービス利用に関わる一切の通信料・接続料はお客様のご負担となります。


このアプリケーションには、(株)CRI・ミドルウェアの「CRIWARE mobile (TM)」が使用されています。

JASRAC許諾番号:9013930003Y43030
JASRAC録音利用許諾番号:V-1403344

© ©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. ©OK!!


PLAYSQUARE INC. - 究極の英語リスニング Vol.3 [深まる3000語] [アルク] (添削機能つき) アートワーク 究極の英語リスニング Vol.3 [深まる3000語] [アルク] (添削機能つき)
PLAYSQUARE INC.
ジャンル: 教育
価格: ¥240
リリース日: 2015年3月5日

■ (キャンペーン1) 4月21日まで特別価格で販売致します! (定価1,200円-> 240円)
■ (キャンペーン2) レビューを100字以上書いてくださったお客様全員に、「SVL単語の学習機能」をプレゼントします!(必ず、タイトル画面から「機能追加」ボタンをタップしてからレビューを投稿してください。「機能追加」ボタンは、複数回起動した後に表示されます。すでにレビューを投稿している場合は、レビューを再投稿してください。「機能追加」ボタンが表示されない時は、ホームボタンを2度押しして、アプリを完全に終了してから、再起動してください。この作業を3回繰り返すと、「機能追加」ボタンが表示されます)
■ アルクのベストセラー『究極の英語リスニング』が添削機能を搭載して新登場!
■ 自分が書いた英文のミスをすぐに修正してくれる「添削機能つき」アプリ!

----------------------------------------------------------------

<ご案内>本アプリは、2月27日まで販売していた「究極の英語リスニング」とは別アプリです。
添削機能を搭載し、SVL単語のコンテンツまで収録した、全く新しい「究極の英語リスニング」アプリです。
旧「究極の英語リスニング」のユーザー様も、添削機能つきの新しい「究極の英語リスニング」をご堪能ください。


■ 今までになかった、新しい立体学習システムで英語をしっかり学べます

・ 「読む」、「聞く」、「喋る」、「書く」の、4つの分野が同時に学習できるシステムを提供します。
・ 学習中のわからない単語は、「SVL単語」で検索して、詳細を確認することができます。
・ 書いた英文のミスをすぐに修正してくれる「リアルタイム添削機能」が使えます。
・ 5つの学習モードと細かい設定を使って、好きなスタイルで学習することができます。


■ 「究極の英語リスニング」アプリ版は、書籍にはないメリットがあります

・ まとめて聞く、自動再生の設定など、アプリならではの機能を使うことができます。
・ 自分のミスをすぐに修正してくれる「リアルタイム添削機能」が利用できます。
・ 書籍版にはない「SVL単語」のコンテンツを収録しています。単語リストを見るだけではなく、検索したり、説明や例文まで学習することができます。
・ 「確認してみよう」のテスト結果によって、メダル(金・銀・銅)を獲得し、成績が一目で確認できます。


■ アプリならではの機能で、あなただけの使い方を追求できます

・ 「学習スタート」で、つい最近まで学習したところから、学習することができます。
・ 「まとめて聞く」で、通勤・通学中、家事をしながらでも英語のリスニングが学習できます。
・ 「設定」で、英語表示・日本語表示や音声再生の選択、自動再生などを変更できます。


■ 収録コンテンツについて

第1章 生活に根付いた英語を聞こう
01. おじいちゃん、これは何?(レベル①、語数: 130)
02. 電話で情報収集(レベル②、語数: 170)
03. 楽しい大学生活(レベル②、語数: 144)
04. 次の選挙はどうする?(レベル②、語数: 181)
05. おいしいカレーの作り方(レベル③、語数: 350)
06. 卒業祝いに何をしよう?(レベル③、語数: 170)
07. テレビコマーシャル(レベル③、語数: 339)
08. 住環境の変化(レベル③、語数: 180)
09. 面白い話をして!(レベル③、語数: 303)
10. 夕べは何をしていたの!?(レベル③、語数: 156)
11. 当スポーツクラブでは(レベル③、語数: 362)

第2章 旅行気分でリスニング力強化
12. 館内ツアーについて教えて(レベル①、語数: 147)
13. オプショナルツアーは可能?(レベル①、語数: 158)
14. 初めてのハワイ(レベル②、語数: 189)
15. 年齢詐称疑惑!?(レベル②、語数: 160)
16. 何度も来ているから(レベル②、語数: 187)
17. 古代世界の中心、アテネ(レベル③、語数: 345)
18. フライトはどうでした?(レベル③、語数: 172)
19. 月から見える? 万里の長城(レベル③、語数: 334)
20. この表の見方を教えて(レベル③、語数: 199)
21. 進化論の島、ガラパゴス(レベル③、語数: 415)

第3章 仕事の現場で飛び交う英語
22. 工場をご案内します(レベル①、語数: 157)
23. 転職を考えているんだ(レベル①、語数: 179)
24. 新製品のご案内(レベル①、語数: 115)
25. 計画はどうなってる?(レベル②、語数: 139)
26. 夏休みの計画(レベル②、語数: 136)
27. 移転がもたらしたもの(レベル②、語数: 194)
28. 値引き交渉(レベル③、語数: 181)
29. パソコンが壊れた!(レベル③、語数: 196)
30. 残業続きなんだって?(レベル③、語数: 179)
31. 現代科学技術なんて!(レベル③、語数: 160)
32. 会議を始める前に(レベル③、語数: 218)
33. 店内展示は任せたよ(レベル③、語数: 179)
34. 相談に乗ってほしいの(レベル③、語数: 200)

第4章 実践目指して、長文を聞こう
35. ガソリン価格の高騰(レベル②、語数: 217)
36. 日本一にぎやかな街(レベル②、語数: 297)
37. 「考える人」の考え(レベル③、語数: 337)
38. 日本各地の「小京都」(レベル③、語数: 313)
39. ヘンリー8世と6人の妻たち(レベル③、語数: 386)
40. 殺人の疑いで男を逮捕(レベル③、語数: 305)
41. 日本のビートルズ、サザン(レベル③、語数: 318)
42. スタジアムの取り壊し決定(レベル③、語数: 331)
43. 最新の経済ニュース(レベル③、語数: 345)
44. 東西の食事文化(レベル③、語数: 393)
45. セレブ同士の痴話げんか!?(レベル③、語数: 303)


■ リアルタイム添削機能「EasyWriting」の搭載

・ 本アプリにはユーザーが入力した英文をリアルタイムで添削してくれる「EasyWriting」が搭載されています。
・ 間違えたスペル、形態、文法、熟語、語順を直してくれるのはもちろん、詳細な解説と文法説明まであります。


■ 注意事項

・ マナーモードの際には音声が出ません。マナーモードを解除してからご利用ください。
・ アプリが正常に作動しない場合は、アプリを完全に削除してから、再びダウンロードをしてください(追加課金はされません)。
・ iCloud使用者は、削除して再設置した場合、既存の学習データとレビュー投稿履歴が維持されます。

※ アプリの使用中に不具合がございましたら、当社のカスタマーセンター(playsquareinc@hotmail.com)までお問い合わせ下さい。

© ©2015 ALC PRESS, INC. PLAYSQUARE INC.


Universal Entertainment Corporation - アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.- アートワーク アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-
Universal Entertainment Corporation
ジャンル: ゲーム
価格: ¥1,080
リリース日: 2014年3月13日

本アプリは実機「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」を忠実に再現したアプリケーションです。

◆◆◆◆購入前に必ず一読ください◆◆◆◆
■対応機種
iPhone4s(iOS6.1.3~iOS8.1)
iPhone5(iOS6.1.3~iOS8.1)
iPhone5c(iOS6.1.3~iOS8.1)
iPhone5s(iOS6.1.3~iOS8.1)
iPhone6(iOS6.1.3~iOS8.1)
iPhone6Plus(iOS6.1.3~iOS8.1)
iPad2(iOS6.1.3~iOS7.1.2)
iPad (第3世代)(iOS6.1.3~iOS7.1.2)
iPad (第4世代)(iOS6.1.3~iOS7.1.2)
iPad Air(iOS6.1.3~iOS7.1.2)
iPad mini(iOS6.1.3~iOS7.1.2)
iPad mini Retina (iOS6.1.3~iOS7.1.2)
iPad mini3 (iOS6.1.3~iOS8.1)
※上記【端末(OS)】以外は非対応です。サポート対象外となります。
-------------

■アプリ紹介
株式会社ミズホのミリオンゴッドシリーズ最新パチスロ機「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」を再現したパチスロシミュレータアプリです。
神(ゼウス)の座を奪う「冥王(ハーデス)」が降臨!新たな“GOD伝説”の幕開けをアプリでお楽しみください。
・今度のゴッドはゲーム数上乗せ特化!!
シリーズ初のゲーム数上乗せ特化型AT機!!
3種類のキャラクターいずれかの上乗せ特化ゾーンからスタートさせることで、AT開始前からビッグチャンスを獲得できる!! もちろん、ゴッドゲーム中にも上乗せチャンスあり!! 「ハーデス」では平均上乗せ300ゲームが期待できます。
・多彩なフリーズ機能を搭載!!
「デジャヴフリーズ」「コンボフリーズ」の0G連に、液晶とリールが連動する興奮必至の「全回転フリーズ」、そして…画面がブラックアウトする「ゴッドフリーズ」の計4種類搭載!! 多種多様なフリーズ機能がプレイヤーを興奮の坩堝に誘う!!
・[GOD]揃いはもちろん健在!
ミリオンゴッドシリーズでお馴染みの[GOD]揃いは“8192分の1”と、今作でも継承しています。

※注意※
・アプリ内で表示される数値は、あくまでシミュレート値であり、実際のパチスロ機とは異なる場合があります。
・ブラウザでページを開きすぎると、起動できなかったり、動作が不安定になる事があります。
・本アプリは一部機能が個別課金対応(アドオン)となっております。課金を行う事で以下の機能が追加されます。
 セーブ機能(ゲーム結果を保存し、途中から再開できるようになります)
 ウェイトカット(リールのウェイトON・OFFが設定できるようになります)
 設定変更(ゲーム開始時、任意で設定(1~6)を選択できるようになります)
 オートプレイ(自動でレバーオンからリール停止します。通常・高速の2パターンあり、オートプレイ終了条件も設定できます。)
 強制フラグ(右上がり黄7や、紫7図柄など、いつでも小役・ボーナスのフラグが立てられる機能です)
 モード設定(ミリオンゴッドシリーズでお馴染みの“天国モード”が思いのままに!)

・本サービス利用に関わる一切の通信料・接続料はお客様のご負担となります。
また、本サービス利用には多くの通信量が発生します。
パケット定額サービスに加入されずに多額のパケット通信料が発生した場合や、
通信会社が取り決めている一定の通信量を超えた際の速度規制に該当した場合でも、
当社は一切の責任を負いません。

◎アドオンについて
・アドオンが購入できない
お客様のアカウントがアプリを購入した時のものと異なっている可能性があります。
またアカウントのログイン情報が正しく処理されていない可能性があります。
その際お手数お掛け致しますが、現在のアカウントよりログアウトしていただき、再度アプリをご購入頂いたアカウントにてログインをお試しください。

―――――
カルミナ・ブラーナ おお、運の女神よ おお、運命の女神よ
ベルリン・ドイツ・オペラ合唱団/ベルリン・ドイツ・オペラ管弦楽団/オイゲンヨッフム(指揮者)
Licensed by ユニバーサルミュージック
―――――
このアプリケーションは、㈱CRI・ミドルウェアの「CRI WARE mobile(TM)」を使用しています。

© ©UNIVERSAL ENTERTAINMENT ©MIZUHO


DORASU CORPORATION - 激Jパチスロ BLACK LAGOON 2 アートワーク 激Jパチスロ BLACK LAGOON 2
DORASU CORPORATION
ジャンル: ゲーム
価格: ¥2,300
リリース日: 2015年3月16日

■version 1.1.0 更新情報 オンライン対戦(7Linkモード)を追加!

演出を思う存分ご堪能いただける「実機シミュレーション」、全国のプレイヤーとのランキング対決が楽しめる
「オンライン対戦(7Link(ななりんく)モード) 」の2つのモードが搭載されています。

※ 必ず、下記URLより アプリ/サービス利用規約を確認し、同意した上でご購入ください。
http://www.dorasu.com/pc/html/company/appli-rule/

●アプリ紹介
大人気だった「パチスロ BLACK LAGOON」の後継機となる「パチスロ BLACK LAGOON2」のパチスロシミュレーターが早くも登場!
実機の演出を楽しみたい方、実機の研究をしたい方など、多くの方に満足して頂く事が出来るアプリとなっているぞ!


▼アプリの特徴▼
○従来の「激Jパチスロ」シリーズからメニューが大幅に進化!

・プレイ画面からシームレスに各種設定やデータの確認が出来るようになったぞ!
・液晶が表示されながら高速オートプレイや、小役確率を確認する事が出来るデータの閲覧を新たに追加!
・勿論従来から搭載されている「ステージ選択」「役強制」もあるぞ!

○豪華声優陣のボイスも収録!

・ロック(CV:浪川大輔)やレヴィ(CV:豊口めぐみ)など豪華声優陣のボイスが完全収録!
・「サウンドパック」を購入する事で、実機で再生されている楽曲が全て開放!

「サウンドパック」は個別課金対応(アドオン)となっております。何卒ご了承下さい。

●激Jパチスロ BLACK LAGOON2 ポータルサイト●
http://www.dorasu.com/blacklagoon2/


▼実機紹介▼
○●○現状をブチ抜く攻撃的進化!○●○

「パチスロ BLACK LAGOON2」の主な特徴は下記の通りとなっているぞ!

○Bullet BATTLE
新機能「バーストアタック」搭載!
熱いバトルの興奮再び!

○LAGOON RUSH
純増1.6枚/G 1set50G
進化を遂げた攻撃的ART!

○Bullet MAX
LAGOON RUSH中の最強状態!
“バレ満”の超攻撃力!

○HEAVEN'S RUSH
設定不問で突入するメインリール連動上乗せ特化ZONE!
BAR揃いでゲーム数上乗せ!

○HELL's RUSH
HEAVENを超える!
毎Gフリーズの新上乗せ特化ZONE!


■対応OS
iOS 6.0以上

■推奨OS
iOS 7.0以上

■推奨機種
iPhone 5 以降
iPad 第4世代 以降

© ©2006, 2010 広江礼威・小学館/BLACK LAGOON製作委員会 ©Spiky ©DORASU


Walker Software - OneCam(マナー・連写) 〜フリックで簡単シェア〜 アートワーク OneCam(マナー・連写) 〜フリックで簡単シェア〜
Walker Software
ジャンル: 写真/ビデオ
価格: ¥240
リリース日: 2011年3月5日

◆ 高画質対応!(3264x2448, 2448x2448)写真はすべてOneCamでOK! (注 : iPhone5以上)
◆ iOS8対応済み( iPhone6, iPhone6 ​​Plus 確認済み)
注意 : iOS8にアップデートしてから起動しない方は、設定アプリを開いて 【 設定<プライバシー<カメラ 】と選んで、その中からOneCamのボタンをオンにしてカメラアクセスを許可してください。よろしくお願いします!

■■■【アスキー 柳谷智宣の「神アプリの説明書」でも紹介されました】■■■
√ iPhoneで静音撮影も可能なカメラアプリ「OneCam」を徹底解説
■■■【かみあぷ速報・ギズモード・ライフハッカー・タブロイドのサイトで紹介されました】■■■
√ 人気静音カメラ『Onecam』が神アプデ!デジタルズームなのに超絶キレイに撮れるようになったぞ
√「カメラ」の決定版! 便利機能盛りだくさんの『OneCam』がiPhone標準カメラを越えた…

√ OneCamは他のアプリとの素早い連携や軽くてサクサク動くように設計しました。満足度No.1です!

■■【写真カテゴリー1位・有料トップ3位】■■
■■【2011年度AppStore 年間トップセラーランキングを受賞】■■
■■【無料アップデートv5.2.1で 47回目】■■
√ 47回のアップデートでバグ修正はほんの数回の安定アプリ

【露出やフォーカスのマニュアルモード】
√ 設定のマニュアルモードをONにするとワンタップでフォーカス固定、赤い枠を動かすと明るさ(露出)を調整できます。

【ズームが綺麗】
√ 拡大(ズーム)してもあるところまでは画質がかわりません。ブログなどのアップ写真が綺麗に撮れます。(注 : iPodTouch5th, iPhone5以上リアカメラのみ)

■■【アプリ連携先をカメラ画面のフリックに自由に設定】■■
√ カメラ画面を上下左右に向けてフリックして投稿 (上の場合は最後に撮った写真が確認できます)
◆ Instagram
◆ その他のアプリ(Camera+, LINE, miilなど)
◆ Twitter
◆ Facebook
◆ Picport (Evernote,DropBoxなど多数のアプリ)
※ Picportはインストールしてある場合

√ 食事、ペット、赤ちゃん、会議など、気をつかう撮影シーンに便利

√ バックグラウンドの保存に対応してるのでアプリを終了しても保存されます。一回起動しておけば、バックグラウンドで待機するので瞬間起動。

【機能】
√ ホワイトバランス、フォーカス(ロック対応) 、露出
√ デジタルズーム(あるところまでは画質が綺麗で変わらない)
√ ライト、静音
√ ジオタグ(位置情報)、メモリー表示、グリッド、写真サイズの表示
√ Light Boost Mode ISO3200に対応(必要な場合は自動でオンになります)
√ カメラロールの閲覧(ズーム、回転対応)
√ メターデータやExif, GPS情報の表示
√ メール、Twitter等たくさんのサービスへ投稿(フリックでの簡単操作)
√ Twitterのハッシュタグを二つまで登録して選択
√ iPhoneの明るさ調節
√ サウンド、日付+時間スタンプ(白、黒、オレンジ)
√ セルフタイマー、タイマー+ 連写(バーストモード)
√ 連写(バーストモード)枚数設定可能(注 : 852サイズ以下で連写できます)

√ 解像度は1920x1080、852x640、640x480、640x640のスクエアサイズ
【お知らせ】 iPhone6とiPhone6Plusは性能が上がった為、852x640と640x640は、表記よりサイズアップされています。次回アップデートで修正予定です。

√ iPhone5以上の機種は以下のサイズが追加
 ■ 高解像度(3264x2448 , 2448x2448)
 ■ 一眼レフ比率 3 : 2(3264x2176)
 ■ 1600x1200、1200x1200
 ■ 1280x960(工事などの電子納品対応サイズ)

===注意 =====================
√ iOS7以降が必要です。
√ 機種によって内容が一部異なります。
√ 対応機種 iPhone6, iPhone6 ​​Plus, iPhone5s, iPhone5, iPhone4S, iPodTouch 5th。
iPhone4, iPad, リアカメラの無いiPodTouchはサポート外です。

【仕様によってできないこと】
√ アップルの規定変更及び要請によりボリュームボタンでシャッターをきることが出来なくなりました。申し訳ありませんが何卒ご理解ください。
===========================

© © Masahiro Seto


Kita Denshi Corporation - アイムジャグラーEX アートワーク アイムジャグラーEX
Kita Denshi Corporation
ジャンル: ゲーム
価格: ¥600
リリース日: 2009年11月11日

2007年の発売以来、全国のホールでプレイヤーを魅了し続けている
大人気パチスロ機「アイムジャグラーEX」が
北電子公式パチスロアプリとなって、ついに登場!!
実機を"完全再現"したシンプルながらも奥の深いゲーム性をお楽しみください!


■特徴
・実機同様のリール制御や様々な告知パターンを忠実に再現しています。
・全3種類のパネル(ピンク、グリーン、ブラック)を完全収録。
・タッチだけでゲームを進められるシンプルで直感的なインターフェイス。
・本体を傾けることで縦画面と横画面を自由に切り替えてのプレイが可能です。


■基本的なルール
(1)メダルを1~3枚BETします。
(2)スタートレバーを叩いてリールを回転させます。
(3)停止ボタンで3つのリールを順番に停止させます。

上記手順を繰り返してゲームを進めます。
そして、盤面左下の「GOGO!ランプ」が点灯すればボーナスが確定!
ボーナス図柄を狙って揃えると「ボーナスゲーム」となり、
大量のメダルを獲得できます。


■2つのゲームモード
本アプリは『チャレンジモード』と『シミュレーションモード』の
2種類のゲームモードを搭載しています。

・『チャレンジモード』
 プレイ開始時に出題されるお題「チャレンジミッション」に挑む
 ゲームモードです。ミッションの内容は、毎月自動的に変化します。

・『シミュレーションモード』
 台の設定を自由に決めてプレイできるモードです。
 オートプレイや成立フラグの表示といった補助機能も利用できます。

■起動ができない場合
お使いの本体機種のメモリーが不足している可能性があります。いったんご使用の本体の電源を長押して電源を落としていただき、再度電源を入れて本体を再起動していただいた後、アプリの実行をお願いいたします。

© ©KITA DENSHI


Atypical Games - Radiation Island アートワーク Radiation Island
Atypical Games
ジャンル: ゲーム
価格: ¥360
リリース日: 2015年1月29日

Radiation Islandは、広大なオープンワールドで自分の運命を切り開いていくサバイバルアドベンチャーゲームです。「フィラデルフィア計画」の一員としてプレイヤーはパラレルワールドに取り残されることになります。さあ、この驚きいっぱいの新感覚ミステリアスワールドに飛び込もう。あらゆるものすべてを利用し生き残り、謎を解いて現実世界に戻って来よう。

息を呑む美しい世界、広大な環境で自分の信じる道を歩もう。危険な狼、熊、マウンテンライオンが住む広々とした森を探検しよう。必需ツール、武器、この世界の秘密の鍵をゾンビがにぎる、廃墟となった村や古びた軍事基地を調査しよう。お腹をすかせたワニを避ければ泳いだりダイビングもできます。

野生動物や魚を捕ったり果物を集めてお腹を満たそう。資源を得るために採鉱したり、武器、ツール、ベーシックな乗り物を作ろう。隠された宝、設備、銃器を探して、放射能、異変、厳しい天候、怒り狂ったゾンビなど危険がいっぱいの世界を生き延びよう。

昼夜サイクルのなかで暮らし、暗闇の危険と寒さに耐え抜こう。

ゲームで生き残り、マルチプレイヤーモードをアンロックしよう。専用アリーナで他のプレイヤーとオンラインで戦い貴重な資源を勝ち取ろう。

ゲームを改良するためにたくさんのフィードバックをお待ちしております。制作したいものや追加してほしい敵についてお聞かせください。

驚異的なクオリティ、iOS限定で登場!

iPhone 6とiPhone 6 Plusに搭載されたより優れた環境描画のA8プロセッサに最適化されており、感動のビジュアル効果、比類なきパフォーマンスをお楽しみいただけます!

A7またはA8プロセッサを搭載したデバイスの「Metal」を活かした最先端のグラフィックを体験しよう。

GAME CENTER、AirPlay、iCloud

プレイヤーがゲームを保存して異なるデバイスで共有するためにiCloudに対応しています。AirPlay対応なのでApple TVを通したより大画面でのゲームプレイが楽しめます。Game Centerのリーダーボードでランクアップし、友達にチャレンジしたりたくさんのアチーブメントをアンロックしよう。

iOS用MFiコントローラーに対応しています。

© © 2015 - Atypical Games